
  • 2008.08.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



DR.SKUD

前回の仕入れの帰りに面白いものを発見しちゃいました!!!

その名もDR.SKUD!!




サンフランのMOMA MUSEUMにて購入したんですけど、こやつ実はハエたたきなんです!!ALESSIというFRANCEのメーカーなんですけどここのメーカーのアイテムが実にカワイくて面白いんです!

ヌー茶屋町にあるみたいなんで気になる方はチェックしてみては!?

Mッチー情報ありがとね〜






マリリン・モンロー!!



とある平日の昼間、撮影で大国町?桜川?の近くにまでやって来たんですがスタジオの前にこんなおっきなマリリン・モンローが描かれていました。
ステンシルアートみたいなもんなんかな?インパクト大って感じでついつい写真に収めてしまいやした。

でもこの建物スナックらしく横に連なる店も三軒くらいスナックで何か怪しい感じ!!??ホンマにスナックなんかなぁ?

誰かこの情報を知ってる方コメント待ってます!!!!



引退!!


カズ君販売員生活11年間お疲れ様でした!!

イベント


今からELECTRO PUSSYに行って来ます!!

Let’s Boogie!!



Boogie Style Start!!